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株式会社日立アーバンインベストメント

オフィス管理サービス

私たちは、お客さまの経営革新のお役に立つことを第一に、お客さまの総務・福利業務、ビル管理業務のアウトソーシングをお引き受けいたします。

付随する豊富な業務メニューと多様なビジネスモデルにより、一貫した管理・運営をお手伝い、さらに高い専門性とパートナー会社との連携により、お客さまに最適なソリューションを提供、お客さまがコア・ビジネスに専念いただけるよう、経験豊富なスタッフがビジネスのお手伝いをさせていただきます。

庶務業務

庶務業務

庶務業務の事務代行を行います。

インフォメーション

インフォメーション

受付・案内・接客、電話交換サービスを行います。

セキュリティ管理

セキュリティ管理

常駐警備・機械警備等を行います。

公用車管理

公用車管理

運転・運行計画・車両管理を行います。

会議室管理

会議室管理

会議室・応接室の予約・室内の管理等を行います。

自動販売機設置

自動販売機設置

福利厚生の為の自販機設置を行います。

備品レンタル

備品レンタル

備品・什器等レンタル手配を行います。

固定資産備品管理

固定資産備品管理

固定資産や備品の管理を行います。

カーシェアリング

カーシェアリング

営業車等の運行・台数管理等を行います。

駐車場管理

駐車場管理

機器管理・契約管理等を行います。

清掃サービス

清掃サービス

ビルや寮・社宅において清掃を行います。

緑化サービス

緑化サービス

植栽管理・プランター設置・生花レンタルを行います。